人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーいさーいべんとーぅ!

じょあ!(何)
あーいさーいべんとーぅ!_a0036897_045544.jpg


今日はそれなりに気合入ってたのですが
(はーとにんじんさん!とか。)

左がゴハン
・醤油ごまとゆかりかけただけ白ゴハン

右がオカズ 上から
・コーンクリームコロッケにんじん乗せ
・ミッキー型ハンバーグ(冷蔵食品・レンジアップ)
・ブロッコリ。(朝茹でた)
・黄色のカップに入ってるのがひじき(冷凍食品・自然解凍)
・エビシュウマイ(コロッケとハンバーグの横・冷凍食品・レンジアップ)

起床時間連絡ミスでなーだんさんを午前半休にしてしまい
お昼休みが消えちゃった事で
お弁当がお役ゴメンに(!)なってしまいました。
折角なのでワタクシメが戴いたのですが
ゴハンがごっちんになってる以外はうまし!
朝私の分も作っちゃおうかなって本気で考えました。

でもねー、おべんとあるとねー、
ホラ、出来たてって あったかそーでおいしそーでしょー
今日は検診から帰ってきてから食べたんだけど
作りたてを目の前にすると 朝のうちにたべてしまいそうです(笑)
冷めてから食べるのもったいないじゃない!(笑)

妊娠カレンダーによると本日201日目


そんなわけで 検診行って来ました
100g増で900g
でもまだ標準最低値より小さい

「そろそろ小さい原因が判っても良い頃なんですけどね~」
って、ドクター!しっかり!(笑)

なんか福岡の病院ってドクターもスタッフもゆるいわ~
前のベビーのモニター中に電話で「破水だと思いますよ~
スグ来ていただいた方がいいんですけどね~」とか 話してて
ええ?!そんな悠長で大丈夫なん?!って雰囲気ですよ。

ゆるいなぁ。ええなぁ(笑)

小さい原因がつかめないホド小さいのか
原因になる事柄が全く無いのにたまたま小さくなったのか
今週も謎のまま終わってしまいました。
ま、小さいっていう意外は何も悪いトコ無いってのがありがたい。


28週と5日目 201日目
by urakko | 2007-03-10 00:04 | Food