人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍1年目

入籍1年目_a0036897_1747543.jpg



皆様となーだんさんのお陰で入籍期間1年を3月3日に迎えました。

あいにく土曜日は休日出勤だったなーだんさんが
退社後 遅くまでやっているケーキ屋さんから
でっかいモンブランを買ってきてくれました

うはーい☆

丁度来てて風邪で寝に入ってた母を起こして
3人でナイトティータイムをしてお祝いしましたv

あそこのお店のモンブランは初めてかなぁ。
「ウマシーv」でした(笑)

5月30日には結婚1周年を迎えます。

ベビーの出産予定日が5月27日

初産なので多少遅れるかもと始めの頃は言われていたのですが
ベビーの身体が通常より小さく、小さいと早産の可能性もあるって言われたので
仮の予定日が3月ナカバから6月アタマとびろーんと延びてしまいました(笑)
どーなるんだか(笑)

明日また大学病院で定期検診です。
普通の検診なら保険適応外らしいのですが
普通からは逸脱しているそうなので
検診回数は多いですがそんな高くないみたいで助かってます(笑)

結婚1周年に生まれたらウケルなぁ(笑)
それまでおなかにベビーが納まっていてくれればいいのですが
それも予想不可能だそうで。

ここ2、3日一段と動きが活発でなおかつ力強くなってきてて
ママんの分厚い腹肉(笑)でも持ちこたえられるのか?!
という程です。元気はめっちゃめちゃいいんですけどね(笑)
でも上とか下を蹴るのはカンベンして(TT(笑))
ウエってなったり急にトイレに行きたくなったりギャグみたいな毎日です(笑)

28週目  第200日目 7ヶ月と4日目で現在8ヶ月目
by urakko | 2007-03-08 17:47 | Tanks For