人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しのびよる者

ストーカーの動詞ストーク しのびよる者

隠れ韓国ストーカーうらっこです。

全然隠れられてないですが
韓国ストーカー必見ブログを発見しました。
どの記事にトラックバック(TB)しようかもッそい悩みました。

〔竹島問題〕韓国で韓国側主張覆す古地図見つかる 提供散歩道サマ

とりあえず、日本に有利な大発見をしてくださった
ゲーリー・ビーバーズさん にーげてぇー!(笑)

ロシアみたいに被爆暗殺はされないかもしれませんが 命狙われるかも。

ネタが1週間ものですみません。



 # 閑話休題 #

実家の漫画ですが
大部分は私洗脳用に手渡された
在阪者の友人からの借り物です
たまに私の趣味からずれてるのもあるのでご了承ください。
美形はともかくモデル系ってなんか貧弱そうでツボじゃないんです(何)

長髪美形、まぁまぁ好きですが
それよりはプチマッチョ系が好きです。(聞いてない)
タラシ君より無骨君の方が好きなんです!(力まれても)

年末年始に見つけちゃった上読んじゃったらしい妹ちゃんへv
私もステーキ食べたい(どうしてそうなる)
by urakko | 2007-02-28 21:40 | Think