人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむいねむい。

昨日からツワリがぶり返してて朝結構辛いです。
朝起きてなーだんさんを送り出すまでは良いんだけど
8時ごろから調子悪くなって結局お昼過ぎまで横になってしまいます
最近ちょっと寝るのが遅いのと
子宮がまた膀胱圧迫しだしてるのか寝てても
2度程トイレに行きたくて目が覚めてるせいかと

週末は土日共出かけて
土曜日は空港近くの(といっても結構近くで博多駅から3駅だったかな)
ホームセンターに行ってドレッサーの椅子用の足カバーを買いに
あと、前々から見送ってる棚モノやダイニングテーブルも見てきました
ダイニングテーブル、お手ごろ角も丸くて理想的な良いのがあったけど
衝動買いは避けてパンフだけもらって今回は見送りました
今使ってるのよりも小さめのファンヒーターがあったのでそれを居間用に購入。

そのあとヨドバシカメラに寄って、結局買い物はしなかったけれど
ゴハンを食べて帰りました。初めて入った定食屋サンが美味しかった!
満腹後、HDD付きDVDハンディカムを見に。
「子供が生まれたら絶対要るでしょう」とのこと。(笑)
あとノートパソコンを見に行きました。
うちにあるのはいじるのに時間がかかりそうなのと
もう一台はネットの無線ランと相性がわるいようなので。

日曜日は天神へ出かけてバーゲンの嵐に晒されてきました(笑)
やばい、やばいよ、お財布の口が!(笑)
お手洗いに行く為に上がったユニクロで
ひざ上長さのニットを見つけて買ってしまいました(笑)
だって半額になっちゃってたんだもの(敗北)
ベージュがあったのですがなーだんさんに
ベージュ禁止令を出されてしまいました(がくり)
私の色趣味は年齢層高くなるらしい・・・
でも真っ赤は無理なので黒か白で迷ったのですが結局黒を購入。
真っ赤とか着たら絶対怪しいから。(派手すぎて)

アトの50%とか30%の表示は振り切ってビックカメラへ
こちらでもハンディカムとノートパソコンを物色。
ノートパソコンについては、ウィンドーズから新しいソフトが出るようなので
そっちの様子見をしてから買うってコトになりました。

その余波かウィンドーズXP世代のパソコンが叩き売りになってました。
なーだんさんによると今の家庭向けPCだと
新しいソフトの使えるほどのスペックが無く
メモリ増設を余儀なくされるようで
それのプラス出費が数万かかるせいだからだそうです。

実家のバイオWがそろそろ引退時期なのではと心配です
凍りやすくなってるみたいだし。
帰った時にテコ入れしようかなと思ってます。
by urakko | 2007-01-16 21:18 | Home