人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のこんだて。

レトルトハヤシか冷凍ちゃんぽんで悩んでます。
(冷凍のは海鮮ウドンでした(^^;))
買って来てあるスパゲッティソースはほとんどが2~3人前なので
二人居る時じゃないと使えない罠。
どなたか半分ずつ使う方法教えてください!(笑)

というわけで、今日はなーだんさん飲み会デス。

キッチンが大分スッキリしてきました☆
いい感じです。(色々マダのものもありますが)

クリスマス、フライドチキンにローストチキンにサラダにケーキ2コ!
ちょっと食べ過ぎたかなと 久々に先日体重をはかってみましたが
不思議。増えるどころか少し減ってます。

数日前に焼肉ちょこっとと野菜炒め
(韓国風ナムルっぽくしようとしてちょっと酢を入れすぎた&
  作りすぎて野菜ばっかり2人前くらい)
を食べた翌日からそれまででも快調だったお通じが(食前食後の方ごめんなさい)
老廃物もスッキリ~!!!級 にまで進化して驚いたのを思い出しました。

あれか!!!!酢野菜マジックか!!!!!

妊娠前より減ってるってどう!もうすく5ヶ月(うはははは)
体重調整なんて簡単じゃーんって思ってマスが
予定日がカブッタイギリス在住の妊婦仲間サマ(双子ちゃん☆)の体重が
スデに8kg増でまだ増えても大丈夫って言われてるって日記を読んで
お国によって随分事情が違うのねーとうらやましく思いました。
双子ちゃんだからかしら。
いや、これ以上ってまだツワリ残ってて食べられないけど(笑)

期せずおなかの中も年末大掃除完了!
さっきしめ縄をお隣から頂いたので
明日は玄関に飾ります☆

洗車も外玄関の掃除も済んでて準備万端☆

明日フォレスター用のちっさいのも買いにいってこようと思います☆

体重は増えてないけどおなかは日毎にずっしりしてきて
ガードルはいてても結構重く感じます。
次の検診は年明け5日です。楽しみじゃ☆
by urakko | 2006-12-26 18:33 | Food