人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定番。

私の場合は普段強気な人が風邪を引いてへばっているのを
看病してやろう的オレサマ好きですがなにか(何の話だ)

甲斐甲斐しく世話しているように見えて背中の下の方から
矢印生えてるのバレバレですから!みたいな(照・ていうか誰)

アンソロジーは4敗1勝(全部売却済みで手元に証拠なんて無いさ!(笑))
しかもうち1勝は目当てだった好きな作家さん以外に
「イイ!」と思えた作品が1本入ってたという本当は負けているのかもしれない
けれど一勝は一勝の一勝(謎)

でも良いのか!そんなネタを公共の電子網に載せても?!
とか思いつつもブログに書く辺り私って負けずにウッ・カリ・サン☆(森田風)

以上、私の人生の一部への私信は終わり(長いな!笑)


最近、ハチミツとクローバーになーだんさんがツボられてます。
合言葉は「野菜と肉は2対1!」になりそうです・・・
あと、どうしてか「ホスト部」まで許容範囲になっているようです・・・
懐の深さというのか心の広さというのか
幅とか奥行きものすっごいあるな!というのを実感させられる日々です(笑)

その噂のなーだんさん
ちょっと最近おとーさんぷりが出てきて微笑ましい。
昨晩なんかディズニー教育タイム(?)してたり(笑)
私が情緒不安定でめそめそしてると察して励まして撫でてくれるし
こんなイイ人居ないよ!!悪い女に捕まる前に私に捕まってよかったよ!(捕獲?!)

さて、ベビーさんの状況。

しばらく4週おきに通院でして
今日は久々に行って来ました。

現在計算上11週目、ベビーサイズ4.7cm、お医者さん曰く経過は良好。
以前は写真に撮ると「豆?!」という形だったベビーさんでしたが
今回ははっきり頭、背骨、おちりが判る上ちいさい手と立派な足が!
体の何分の一と思う程大きかった心臓が小さく見えちゃうくらい成長してましたよw
次の検診は来月頭です、楽しみv
by urakko | 2006-11-10 14:25 | Think