人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン二個

ぷぅさんのところからバトンを頂戴してきましたv
<ジブリバトン>と<幸せな家庭バトン>

<ジブリバトン>

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
ナウシカ

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
トトロ なんでか良く観ます。
昔よくどんぐり拾ったなぁw

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
クシャナ殿下。マンガ版に出てきた彼女が好き。
映画版はほんの一部なので

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
病弱じゃないさつきちゃんのおかあさん(笑)
昔ならナウシカって言ってそうだけどw

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
トトロ

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
ゆぱさま

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
ムスカ

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
すす渡り。ってもう家に居るって?(待)

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
紅の豚になってジーナさんの歌聞き放題v
もしくはジーナさんになって歌い放題v

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
天空でバカンス

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
「フンっ」と鼻を鳴らして給仕を呼んで「レアすぎだ、もっと焼いてくれ(きらっ)」って依頼。

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
食べられたら困るので食べる(待て)

Q13【心に残る名シーン】
最近のではハウルの扉の向こうの世界

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
バロン

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】


【猫バスvsメーヴェ】
メーヴェ( ナウシカの乗ってる凧 )

【ヤックルvsモロ】
ヤックル(もののけ姫のアシタカの相棒)、かなぁモロ(もののけ姫のもののけの一つ)怖いょ

【天空の城vs動く城】
天空の城!ハウルのは見た目ビミョーだし

【飛行石vsハク】
飛行石

Q15【好きな声優さんは?】
井上和彦さんvジブリって出てないかも(ごふっ)
島サン好きです。

Q16【回す人を決めて下さい。】
ジブリ好きな人はぜひどうぞ♡

<幸せな家庭バトン>

Q1.結婚したいですか?
したい。ので結婚しちゃいましたw

Q2.何歳で結婚したいですか?
25歳でしかたったけど、27歳でした。2年遅れ。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
売り切れましたw

Q4.プロポーズしたい?されたい?
された

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
ありとあらゆるのをされたので(旦那さんに何回も)もうすっかり受身。なんでもこーい!

Q6.何歳で子どもがほしい?
私も今年中に妊娠したい派
ぷぅさんとこ行ったらついでに私のところも
コウノトリさま、よろしくおねがいしますだーー(=人=)

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
 又は付けたい文字がある。
現在相談中。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。
女の子だったら子のつく名前にしたいな、と。
でも候補が子の付かないのになってきてるのは時代のせい?
でも、私が子付いてて幸せになったから、
子供の頃はあんまり好きじゃなかったけど、子の付く女の子にしたいかもw

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
元気で長生きしてほしいですw

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
今までしたことしたこと無い事全部。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
小さな家で7人の子供とトラップ一家ごっこ(妄想)

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
お説教はおとーさんに任せて、後で夫婦でハグしてあげようかな。
 
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
想像出来ない。きっとどの親もそうだと思うけれど。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
ちゃらい人を研究する。
いや、あんまり周囲に居ないからw

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
年齢によって反対。成人したら身体に関しては管轄外。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ったら?
不許可。どうしてもやりたいならシールで十分。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
イジメの程度による。
極度なら対策を実行する。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?
相手次第。
まぁ、成人するまでは私達の管轄だからそれ以降ならと相手のほうを説得する。
2年も待てないようじゃ、学生だったけど、成人相手に3年待った旦那さんが
許さないと思うよ?w

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
よろしく。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して下さい。

今のところ
ミミデ
ミナコ
かなぁ。
by urakko | 2006-06-23 19:03 | Think