人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス

あれこれ調べたものの
結局P会社さんにほぼお任せコース。
リムジンの出発場所でちょっとトラブリましたが(私の不手際安&パニックで)
私的には結果オーライで。


さて、色々検証してみたいと思います。
まずはドレス

P会社が貸し衣装専門店で海外挙式パックを使うと
どのドレスでも一律料金で借りれたので「イチバントレーンが長いドレス」を借りました。
(情報必要な方はコメント下さい、追って連絡します)

ただ、日本から飛行機で運んで
ホテルからP会社現地オフィスに自分で運搬しなければならなかったので
なーだんさんが大分大変でした。(ありがとぅございました)

P会社からは「機内持ち込み荷物」でと指示されて
空港で受け取ることになっていたのですが
受け取ってみてその大きさにビックリ。
サイズ、重量(14kg!)共にオ―バーで持ち込みならず。
私がめまいで役立たずちゃんになってる間になーだんさんがP会社に電話。
P会社と航空社で話あった結果、対ショック梱包して(ドレスがぺちゃんこになると困るので)
スーツケースと一緒に預ける荷物にしてもらいました。(往復共)

日本から持ち込みされる方は転がして運べるスーツケースを親戚に借りるか
P会社にケースを工夫してもらう必要があります。
ドレスとタキシードを分けるとかね。(うちの場合は父モーニングもあったので3着分)
現地P会社まで、なーだんさんに担いでもらってる間はなんだかとても気が引けました。

トレーンが最長ので移動が大変だったけど
ゴージャス☆で大満足でした。
式当日はレセプションまでドレスを着たまま居て
そのまま部屋に帰りました。

宿泊しているホテルでレセプションをしたので
その日は注目の的で大いに照れました(笑)
by urakko | 2006-06-15 18:58 | Hawaii Bride