人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は。

洗濯をして、ちゃっとを覗いて、テレビをBGMに洗濯物たたんで
アジサイに水をやって、本の片付けに着手しようとして
罠にハマってるところです。

片付けるんだー!読んでどうするー!(うがー!)

今日はなーだんさんが会社の飲み会で
夜ご飯おやすみです。
私の分だけなので、こったのせずにスパゲッティ。
昨日はたらこ和風醤油スパゲッティと、
チキンと新たまねぎと春キャベツのトマトソース煮。
今日は何味にしよう。
パスタだけなら麺を茹でてソース混ぜるだけのお手軽ん(ちん♪)

ちなみに、お昼はお弁当用にバターいためしたミックスベジタブルに
豆ご飯(冷凍保存)と卵を投入してお手軽ちゃーはん(ぅまぅま)
by urakko | 2006-04-19 17:31 | Hollyday