人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい頃の夢。

私と彼氏の数ある共通項の一つに
幼い頃の夢が「宇宙飛行士になる事」だったというものがある。

夫婦でそんなものが共通しているのって珍しい物なんだろうか。

お互い他の道に進みつつあるけれど
アルマゲドンに出てきたブルースウィルスパパンのように
全く宇宙に関係無い職種なのに
シャトルに乗っちゃうってコトもあるかもしれない。
てことは、どっか極めておけばOK(牧場・古)

もしくは毎月子供とプラネタリウムに繰り出すもOK!
いっそのこと自宅にプラネタリウム欲しいです(笑)

そーいうわけでダーリンダーリン!(こぃこぃv)
将来計画の地下室OKだから私の部屋は
いつかHomeStarを設置させてくださいv(じゃーん)

大きな前フリの割りにちっさいって突っ込まないで!(ノノ)(笑)
by urakko | 2005-11-01 20:39 | Think