人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっきんぐ。

皆さんごきげんよう(誰)

さて。
ここ最近修行を兼ねてゴハン作りに励んでいます。

今日で連続11食目終了。
ところが昨晩。

「パスタって気分じゃないのに!」
「何を食べさせられるかワカラン」

などと暴言を頂戴して、すっかりやる気を失いました。
今日は晩ゴハン作らずに母の帰りを待とうと思います。

シゴトから帰ってきて(私の場合バイト)スグにゴハン食べれたら幸せじゃないか!

我が家の献立を決めていたのは母だったので
彼女の腹具合に反した物を食べさせられるのは気に触ったようです。

昨晩の「辛子明太子ときのこパスタ」は「美味しかったわ」と後から好評価を頂きましたが
サンザンに言われた後から言われても、失ったやる気は戻ってきません。

これからは、朝昼だけ台所に立とうと思います。
被験者父なら多少不味くても苦情を聞くのが食べ終わった後一度で済むからです。
しかも、父の苦情は「味が薄い」か「油が足りない」なので
「健康に悪いですから」との内心反撃で気が済むし♪

しかし、今までのところ、そーんな不味い物をになった記憶が無いのですが
ソレって私の味覚がおかしいのかしらん・・・。
「大熊猫さん(仮名)可哀相に」とまで言われる始末です。

なんでだ。(笑)
by urakko | 2005-10-17 14:07 | Hollyday