人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタマから離れない曲。

君は愛しいコワレモノだった
えー。某ガンダムの回し者ではありません。
ケミストリー新曲デター!って思ってたらアニメについてんのかよ!って思いました。
最近多いね。

てか、ガクトさんどうしちゃったのさ。
プロモがガンダムでビックリでした。
TMRと一緒になって声優までやっちゃってるらしく
意表をついてオタクだったのね(がくり

いやいやいや、ハナシが逸れました。
最近良く耳にします。「Wings of Words」。
新幹線の待ち時間とか彼氏が携帯で聞かせてくれるのですが
ナンダカンダ言ってBBOY系の曲とか聞かせるのってなんでなんですかっ?!(笑)
罠?罠なのコレは?!
とりあえず、耽美系はムリ。
今はギャグ街道マッシグラの「今日からマ王」で充分デス。(げっぷ(待

・・・ハナシ逸れすぎ。

ともかく、巷でも(■ーソンや力ナート)流れてて
つい聞き入ってしまって。
聞いちゃうと帰りに口ずさんでしまって脳内記録されてしまってて。

彼氏とハモれる曲に出来ればと。(無謀
掛け合いできる曲も、もっと増やしたいんですけどダメですか。

でも、ケミ難しいです。
難易度ってどれくらいなのかしらん。

選んーだ道がー もーし行ーき止まり なーら そこでー  迷えばいい

迷いっぱなしじゃんってツッコミはナシの方向で。
by urakko | 2005-09-14 15:38 | Think