人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛し、愛されて生きてまふ。

わんのぶマイらぶbeloved17さんのモト「ろわぞぶる」の
「愛し、愛されて生きてまふ。」より「この先ずっと・・・。」にTBです。

こちらこそゴチソウサマです(おなかいっぱいw)
バイト仲間のYさん、高校同窓Mに続いて今年は嬉しい話づくして嬉しいよ!

その雰囲気ごっとりで幸せになってくださいv
もうね、もう ホント嬉しいの。
なんか今までもそうだけど他人事と思えないノヨbeloved17さんのコトって。
そんくらいbeloved17さん好きですから!(告)

また折があれば彼女のメッセージが頂けるかと思います。
彼女の好きな雰囲気が好きでした。
彼女の撮る写真も好きでした。
彼女の綴る言葉も好きでした。
ブログが閉じてしまうのは
ちょっぴり残念だけど

恋をしていた彼女の生きた証は私の心に いつも在るから。
さみしくないにょーっ(TT)(笑)
by urakko | 2005-08-26 09:16 | Frineds