人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいちきゅってます!

あいちきゅってます!_a0036897_19491698.jpg

事前予約ナシに行ったのですが
企業パビリオンは今日ほとんど制覇しました
朝の4時起床。
5時半頃の最寄駅始発に乗車。
会場前に着いたのは7時半頃。
開場が30分前倒しになり、8時30分に開園
会場に入れたのは9時ごろでした。

入ったところで全員駆け足もしくは早足(笑)
私達はカップル二人で身軽だったので競歩でトヨタ館の整理券をゲット。
9時15分頃にはスデに隣の日立館の午前整理券も売り切れでした。
やむなく三井東芝館の予約を取り、朝のドタバタは終了しました。

最終頃まで万博会場に居て回れたパビリオンは以下です。
・トヨタ館(整理券)
・JR東海リニア館(60分待ち?)
・三菱未来館(90分待ち?)
・三井・東芝館(予約券)
・長久手日本館(120分待ち)
・森の妖精のショー(待ちなし・座席自由・愛・地球広場 にて夕方から)
・キッコロゴンドラ

しつこくおちょくられましたが、トルコアイスを食べてきました。(笑)
もっちりした食感で結構おなかにどっしり。
あとコンビニがあったので唐揚げ棒とか食べましたw
その他は持ち込みしたお菓子を並んでる間に食べたりしてました。
by urakko | 2005-08-15 19:49 | 愛・地球っとく。