人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Go!ぱびりおーん!

行きたい企業ぱびりおーん

いちーひたちぃ
にぃーみつびしぃ
さんーとよたぁ
よんーみついとうしばぁ
ごぉーわんだーほぃーるぅ
ろくぅーりにあ(前で写真だけ)
ななぁー行けたら日本館(ついでかよ)

ネット予約とかマッタクしてないのでまずもってムリ

マンモスねぇ。・・・マンモス。
スペースシャトルが無事に打ちあがったのでもうなんだかいいです(何が)

行きたい国際ぱびりおーん
とるこぉ(べりぃだんす付きごはんと、ぱふぉーまんすそふとくりぃむぅ)
ぶるがりぃあ(よーぐるとぉ)
ばんぐいらでぃっしゅ(牛串)
うくらいな(びじょぉ)
いんど(ながいそふとくりぃむぅ)

8割食い物に興味アリなのかよ、とツッコマレそうです。

昨夜は合コンの話から、何故か
付き合い始めた頃のぶっちゃけ話に花が咲きました。
(話題ミスっても落ち着いてるようになったね。)
なんかもーね、何もかも一生懸命でした。
今も一生懸命だけど、カラマワリ感は薄れてきて良い感じに落ち着いてきたというか
落ち着きすぎているような気もしなくも無いのですが

そこはそれ。

彼氏も良い感じに男前になりました。(内面が)
おにょれは高校生か!って思ってたのに大躍進です。(フェミ洗脳完了)
・・・いや、今でも高校生なトコありますがっ。
それはオヤジじゃなくてただのエ(自主規制)だと言ってるのに・・・。ねぇ(誰に)
早々オヤジ化しようと企んでる彼氏さんは
もうすぐさんじゅぅぴぃ歳になります。
by urakko | 2005-07-27 11:23 | 愛・地球っとく。