人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロ×メガネ。

志無巻サマのブログ無職牛乳ヨリエロ・メガネよりトラックバック。

彼氏がイチバンこれに受けた様子で
メガネの新調を申し立てられました。
が、今後3ヶ月ほど予算に余裕が無いので繰越で(何を)
今使用しているアンダーフレームのメガネは銅色です。
赤みを帯びた10円玉色。(安)

そもそも赤フレームだなんてバイトで喝入れられてしまいます。
即刻出勤停止をくらってしまいますですよ。
高級ホテルで赤フレームは不味かろう、と思っていた矢先
昨日新入バイトにさぅもんぴんくのメガネが居りました。
いーのか、事務所。それでいーんか。

脱線しましたが、彼氏も私も生粋の眼鏡っ子。
アクエリオンでいわばジュンとつぐみ(マイナー)
どちらかがコンタクトレンズでも入れてない限り
顔を近づけると「カツン」といいます、超危険(超て)

私にとっては眼鏡の種類がどうこうっていうより
眼鏡の着脱の方がエロスを感じるのですが、そこのところどうなんでしょう。

未だもってごっこ遊びの抜け切っていない私ですが
エロ数学教師だけは御免被りたい。
しかしながら、最近左のレンズが微妙に欠けているのを発見してしまい
バイト時外出時は必ずコンタクトレンズでございます。
血迷いどころです。

2年ほど前でしょうか。
知人と購入したサングラス(空色プラスチックフレーム)を意気揚々とかけていったら
まだ付き合いの浅い彼氏に「お笑い芸人みたい」と爽やかな笑顔で言われて
大ショックを受けた私は大阪人です。
購入時は正しいセンス指導の出来るアドバイザー必須だとその時思いました。
by urakko | 2005-07-22 11:05 | Think