人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳が無い・・・っ大人だっ(><)

Q:子供のうちは耳があって大人に成ると耳がなくなるのってなーんだ。
A:りつか(もどってこーい)


久々に京橋のアニメイトを訪ねました。
創聖のアクエリオンのCD欲しさに。
そしたら「LOVELESS」のアニメを放送してて、魅入ってしまいました(ものすっごく、待テ)

あそこは魔窟です(ガクブル)

ともあれ、友人の嘆きを他所に目的物ゲット。
時刻18時13分。

帰って彼氏と両親顔合わせについての予定のすり合わせの電話中に
彼氏が18時50分頃に全く同じCDを入手していたことが発覚。
いらんとこシンクロしすぎです。

連絡してれば被らなかったのに(がくぅ)
返してこようかなトカかなーり思ってます。
だって2枚同じのあってもねぇ。来年には一緒に住みますし(--;
そんなわけで未開封です。
いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるぅ(何)
ちなみに、どっかのブログでそんな前だったら縄文じゃん!ってツッコミ見ましたが

「創世記×年」って話です。西暦じゃないっす。

とにかく ツッコミドコロ満載過ぎのアニメです。

CD返してみてお金返ってきたらベニーケイのCD買おうっと♪
アルバムは見送りの方向で(;; )
とりあえず「恋におちたら」欲しいので。
うたまっぷにて歌詞はゲットしたんだけど、曲調つかめてないし。

こんな時間におなかすいた(==;
おとなしく寝ます。
by urakko | 2005-06-03 02:14 | Think