人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J・CREW、スキかも。

た、たるんでる?!(がーん)
顔とか顔とか顔とか!(何をイマサラ)

J・CREWにて、つば広の麦わら帽子に出会ったのだけど
ちょっとだけイメージと違うー・・・

でもつばの広さはまさに!ってカンジで迷ってます。
あー・・・どうしようー・・・(笑)
ワクワクしてURLに行ったけど
日本語サイトはリクルート情報とショップ情報しか無くて残念。
と、思ったら別にページを発見!
あるじゃぁないですか!!!!
恐らくアクセサリーの「Classic straw hat」がソレ。
でも店頭で見たのはもっと濃い茶色でした。
写真くらいの、ベージュのがあったらなぁ・・・。

もちっと探してみます。
今日は昼からあいてた母と共にインナーを漁ってきました!
いっぱい買ってしまいました(滅)
でも普段のお値段だと2セットくらいしか買えない値段でイロイロ買えたのでヨシ。
来月はアウターで(え。)
Mioの1階、Spick&Span(スピック&スパン)にて発見した
白いワンピが気にナリます。でもカジュアル過ぎ?
連休何を着ていくか未だ迷ってます(うぬぅ)

で、その後、夫婦で映画に行かれました。
7時ごろからハウルしてます。
イマ新聞読んで知ったけど、今日ってヨイ夫婦の日なんだそうで。
タマタマだけど、薦めた私、グッジョブ。(ぐっ)

あ、J・CREWですが関東には
原宿店、 二子玉川店、 銀座エムズインズII 1F、 お台場アクアシティ 3F
伊勢丹吉祥寺店(新館) 1F、  立川グランデュオ 5F
以上6店舗あるそーです。私が行ったのは天王寺のHoopのB1。
by urakko | 2005-04-22 20:53 | Hollyday