人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりです。

6年ぶりくらいにコンタクトレンズ作りに行きました。
勝手を忘れてるから着け方外し方からおしえてもらったんだけど・・・
時間かかりすぎ(ごーん)

特に左目は着けるにも外すのにも四苦八苦しました(TT)
練習お試し用を3つもらったので、そいつで特訓します(笑)
30個いりのハコをヒトセット、目薬と眼科診療代で1万2千弱でした。

その前の日にバイト用の靴も新調しちゃって
久々にCD(増田いずみサンのREDSWANとJAZZのアントニオ)買ってしまったので
むちゃむちゃ出費でした・・・こないだバイト早引きしちゃったりもして(体調不良で)。
・・・痛い・・・。(がくり)
そして今月はナカバに、
就活仲間とのお別れ会と高校同窓咲き乱れ会。
さらに末に、バイト先のYさんと婚約おめでとうゴハン、
同じくバイト先のN村さんとお茶会。
こんなバタバタな時期に下京してくる彼氏には申し訳ないデス。
けっこ振り回しますよー・・・てか、新郎って・・・新郎って・・・(笑)

そんなコンナでお金一向に貯まりません(TT)
近所友とのお茶会兼新年会(!?)はマダちょっと先になります。
20日以降で予定合わせのメール送るのでもちょっと待っててください。
後々になっちゃってホントごめんなさいー(汗)

・・・・卒論、まだ上ってません(ボツ)
頑張って手直ししまーす(泣)
明後日シメキリまでひっぱるかも(ごーん)

てか、誰ですか。
こんな時期に体調不良とかしてるの・・・。

誰か私の胃痛と頭痛と微熱をどーにか取り払ってください。
うん、多分卒論のストレスとかだと思いますが。
なさけなー・・・・(笑)
by urakko | 2005-03-09 13:17 | Hollyday