人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうきょうとっきょきょきゃきょく

舌噛みそうです うらっこです(誰)

登録しているミクシィというネットワークにて
takの気ままな…っていうブログに
たどり着きました。
フォトアルバム付いててチビっと重いけど
コノ、フォトアルバムの写真がめっちゃんこ美味しそうー!!(TT)

これから、東京にも詳しくならないとね。私。

来年の今頃から新居を探すって、昨日決まりました。

ちょくちょくおかーさんと近所のお風呂に行ったり出来るのも、
あと一年。

マリオとビリー(うちのイヌーズ)と散歩が出来るのも、
あと一年。

彼は長いなーと笑いますが
きっとあっというまだよ。

偶然だけど発見したタクさんによる東京散策記(?)で東京オベンキョですv
by urakko | 2005-01-26 15:53 | Food