人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重いがかさなるその前に・・・

平井堅の新曲?通称マヨネーズです。

CMで、マヨネーズ買いに出かけたら日が暮れたっつーのが元らしいです。

あーもぅ、この人の曲って声ってどうしてこうも
胸にギュンギュンくるのでしょう(笑)

強くー、 手を 握 ろ うー ♪

昨晩のAMかな?1179のかおりん(南かおりさん)の番組で
シングル売り上げ1位と10位が平井堅で
ドミノ、じゃないわオセロ状態って言ってました。

ちなみに、10位はアレです。「瞳を閉じて」


私たちもいっちょ純愛で!・・・・・・すんません、多分私がムリ(笑)
ある意味純愛だよ(とほ)
何ヶ月メールと電話でしのいでるか!(笑)
頑張れ私!頑張れ彼氏!

うーん、最近過労してるっぽいので彼氏心配です(めそん)
自己管理できない人じゃないけど、
PCつけっぱ寝とか、最近してるらしいので。
風邪ひいちゃうぞーぅっ(><)ノシ
by urakko | 2004-10-13 17:19 | Music