人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の授業→図書館

夏休みが本格的に終わり
気候までが一挙に秋、・・・というより冬の始まりみたいです(汗)
寒いよー(汗)


授業が今日から始まりました。
学期自体は先週末からでしたが
私は月曜と火曜しか授業登録していないので。

研究室にも寄ってみましたが、
担当の先輩がお休み。
それもですが、体調不良でおなかも調子悪くて。
ちょっと、今日は運悪いのかも(笑)

色々読みたいものがあったので
図書館に寄って本を5冊借りました。

内訳はこんなのです。
「娘の結婚運は父親で決まる -家庭内ストックホルムシンドロームの自縛- 」
岩月謙司 著

「人はなぜハマるのか」 廣中直行 著

「奪われし未来」
シーア・コルボーン ダイアン・ダマノスキ ジョン・ピーターソン・マイヤーズ 著
長尾力 訳

「都市の水辺と人間行動-都市生態学的視点による浸水行動論- 」
畔柳昭雄・渡邊秀俊 共著 

「環境首都 関西のデザイン -自然と都市の良い関係作り- 」
紙野桂人 監修 地球環境関西フォーラム都市環境部会 編



1冊、どうしても題名が思い出せない本があるんですよね(汗)
どなたか、カプセリングサイクルっていう考え方を書いた本をご存知の方
ご一報の程、お願いします(汗)
by urakko | 2004-10-04 14:16 | School