人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜です。彼氏は多分今フロです。

だわー。

彼氏んとこのチャットに行ってみました。
入れ違いーにお風呂へ行ったようです(がっくり)

なかなか11月の相談が出来なくってまいってます。
ていうか、それ以外も、というか、それより先の事も。
結構、腹を据えて向かい合って、話をする機会ってそうそうない。

でも、仲良くマッタリもしたい。

まいったー(汗)
オモッ苦しいのってどーもダメなんです。
でも、もうそろそろホントどうしよう。

専業主婦とか、バイトでフリーターとか、派遣だと、
絶対自分に納得行かなくって、不満溜めて
ワケ判んない事で彼氏にあたっちゃいそーで
そんなので愛想つかされそうじゃないかって言う事に
おびえてたりもします。

あー・・・ナンの疑いも迷いも無く、
単純にお嫁に行けたら苦労しないのにー(汗)

ともかく、就職出来ないから永久就職っていうのはなー・・・
あちこち納得しないんです。
頑張るよ(涙)


ちょっとだけ現実見てみた。


ちょっとへこんじゃったよ(がーん(笑))
by urakko | 2004-10-02 01:36 | Think