人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画三昧。

最近見たいのはヴァンヘルシングですが、
28、29と、続けて自宅でビデオを見ました。

28が、「ホーンテッドマンション」。
もう、最高!(笑)ディズニーらしい終わり方なのもグー。
パパ最高!ママ素敵!(笑)子供達も良い味出してましたv

29日は「ドラゴンヘッド」。
結局最後まで題名の意味は判らなかったけど、
天変地異をマグマ(地脈)の乱れと取った背景がそのせいなのかな?
なんだか主人公同様、何がなんだか判らないままでしたが、
実際のところ、災害に遭遇したらこんな感じなんだろうなと。

物凄く、物凄く切なくて、沢山の選択肢を考えさせられた映画でした。
最近の邦画は凄いね。演技とか、映像技術がドウコウじゃなくて
映画の内容で何かを考えさせられるという映画が多いです。

凄いな。


凄いなって大学の新しい館内に自動演奏のピアノが置いてあるのが凄いよー・・・。
いいなぁ(笑)
も少し大学生してたい(笑)
しかも今出川でかよ!(笑)
by urakko | 2004-09-30 14:24 | Hollyday