まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご、ごめん(笑)

勢い余ってもうイッコトラックバック。

本屋を仕事場にしたい

うひゃー(笑)
気持ちわかるぅ(TT)

うちはちっちゃな貸し店舗の花屋さんです。
でも結構コダワッチャッテマス。

ちっちゃな店の中にあり得ないサイズの木製ブランコがでーんと(どーん)
あれを仕入れた時は絵本をいっぱいそこらに立てておいて、
本屋だか花屋だか判らない「貸絵本花屋」を夢見ました(笑)
丁度ね、まだ観た事無かった「ユーガットメール」を見たトコで
妄想大爆発でしたよ・・・(笑)

いいなぁ(笑)
おてのものったら、おてのもの。(真似(笑))
[PR]
# by urakko | 2004-07-16 14:41 | Think

香川ってすごいね!

華Cafe

温室の中って言うのが凄い!
花に囲まれて花の息ムンムンの中でお茶!

良いなぁ(笑)

ここのBLOGはパンのナビともリンクしててい素敵ブログですv
[PR]
# by urakko | 2004-07-16 14:16 | Tea

本日快晴!

a0036897_135721.jpg暑かったー(汗)

昨夜は誘惑に
負けてしましました・・・・(笑)
ダイエット中なのに
9時過ぎてから
ハーゲンダッツの
クリスピー(ショコラ)を

食べてしまいました
(がーん(笑))

組合の総会でご飯食べてきた父がお風呂の後にお土産でくれたんですよ。

迷わず食べてしまいました。
めっちゃあっまー。幸せー(笑)
・・・・で、でもやばいよね?(笑)
なので、今日は通学の坂を早足で上ってきました!

暑かったー(笑)

や、でもいい汗かきましたv

ハーゲンダッツのホームページ(2004/07/16 現在)はこちら。
ちなみにマイブームは、ラムレーズンですな。

今のシーズンってあるのかな?
書いてたら食べたくなってきたので今日のオヤツに探してみまーす。

※写真はイメージであり、本文とはまったく関係ありません。
[PR]
# by urakko | 2004-07-16 13:58 | School

走れ配達 花屋さん篇

a0036897_225723.jpg
今日は良く疲れました!

天王寺と西田辺・・・西田辺なんて初めて行きました。
ホンット市外ってあんまり行った事無いもんです。

結構来客多かったです。
せんえんって、かわいいよね(笑)
この時期って可愛らしくてボリュームある花が結構あるので
せんえんなり以上に見える物が作れますw

最近ウチでは見かけないのですがデルフィが好きです。
あと、今の時期の定番でヒマワリ!
この二種類って結構正反対で色も違うけど、

合うんですねー(笑)

贈り物で思い出した。

そろそろ暑中見舞いも書かないとなぁ(汗)
今日はデッカイ蘭がオチュウゲンで出て行きました。

まいどあり~!

※写真はイメージであり、本文とはまったく関係ありません。
[PR]
# by urakko | 2004-07-15 22:58 | Job