まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Job( 30 )

母の日終わる。

おつでした、父
おつでした、母
おつでした、私

母の日&母の日イブ限定24時間営業決行してました。
物多すぎてシャッター下ろせないんだもの。

早朝5時まで起きてるなんて久々ですよ。
お陰で式前だというのに、
肌荒れ凄いですよ(凹)
今年は去年より景気良かったようで
そこそこ忙しかったです。

とりあえず、ゆっくり寝たい(笑)


おやすみ、26歳の私。
目が覚めたら、一歳年上です。
[PR]
by urakko | 2006-05-14 22:29 | Job

最終日。

バンケットサービス最終日を無事に終えてきました。

ロッカーを空にして。
制服と名札を返却して終了。

2002年2月。
新しいバイトに心機一転、
密かに失恋を抱えてのバイトはじめでした。

2006年2月。
2月末に新居に移る準備。
リタイア教師達の昼食会と
マダム達の集い夕食会が最後のバイトでした。


おつかれさま、と、おめでとう、を頂いて
出て行けることを幸せだと思いました。

さ。
フィアンセに負けないよぅに引越しの準備をしなくては☆
[PR]
by urakko | 2006-02-16 22:03 | Job

おばいと 忘年会

バイト仲間と忘年会をしてきました!

アクセサリーを製作してる子が居たり、
随分長く休んでいるなと思っていたらオメデタだったり
なんだかネタ満載な忘年会でした。


ごはんは前に行った南海スイスホテル(?)の方がよかったかなって思います。

年賀状が書き終わらないー(汗)
片付けも終わらないー(汗)

誰か助けてください!(おそらく全国共通のキモチで叫ぶ)
[PR]
by urakko | 2005-12-28 12:50 | Job

ネギヌキすぺさる。

a0036897_21192380.jpg


本日の夕飯は
・ネギヌキ親子丼(玉葱増量)
・ネギヌキお味噌汁(ネギの代わりに刻み揚げ)
・かぶら千枚漬け風お漬物

でございます。
見事に彩り悪いし(笑)

ぺーぺーなのにネギヌキの顔として
食堂のオジサンに覚えられてしまって
毎度すぺさるを調達出来る身分です 。
ネギヌキ星人だとばれたのは、
うどんのネギヌキ要請が原因だったようです。

これからの課題はお客さまのボケにどこまでノリツッコミをするかです。
地球はなかなか楽しいところです(誰)
[PR]
by urakko | 2005-11-29 21:19 | Job

死屍累々。

今日のバイト先は華やかなのに戦場でした。
社員バイト派遣全員休憩無しぶっ通しでした。
私は10時出9時UPだったからマシだけど
7時入りの人トカ優先して休憩に行ってもらってたら
休憩上がりになってしまいました。
10時半に早めのお昼ご飯を食べてから、ノンストップ。
お客様が優雅にお食事の最中、
飲まず食わずの戦いです。

なんでだー(汗)

明日は早めに帰ります。
その代わりシバラク連バイトデス。

あ、20日休めました。<私信<IN女史。
[PR]
by urakko | 2005-11-12 22:26 | Job

バイト。

さして大したシゴトじゃなかったし
微妙に待機が多かった・・・。

じっと立ってるってのは結構きびしぃです(未だに)

なんか大したシゴトしてないのにしんどい(汗)
局所的に力仕事、局所的にサービス。
集中力が切れるとドットきます(ぽひゅる)


明日は朝から晩まで10時間。
途中30分休憩が2度あるのですが
フツーに取れますように(汗)

たまに、朝出動して即休憩で2度目の休憩が撤退30分前とかあるので
11時間ノンストップとかあります。
最近それだとフラフラになるので
シフト自体を11時間(休憩合計1時間)にしてます。
ちょっと手が空きそうでも自分の判断で休憩取れないのが痛い(汗)

最近、上司の入れ替わりが激しくて
ちょっとばかしバイトしづらいです(汗)
ちゃんと休憩ふってください。
てか、自分もちゃんと休んでください。

倒れられたらアト大変なんだかだ(汗)
[PR]
by urakko | 2005-11-09 00:34 | Job

コンバンハ。

彼氏とのスカイプ可能時間がアト10分ですよ(トホホ)

明日は給料日です。
多分そう長くかからず桁が2桁減るかとは思われますが
家族の為だし仕方ない仕方ない(汗)
実家支えるのでイッパイイッパイなので
新しく増える(私が向こうに増えるのか)家族には
ナニカト迷惑かけっぱなしです。<新居から新婚旅行まで

今日のバイトは宝飾関係展示即売でのお茶出しデシタ。
2億弱のダイヤモンドが目に痛かったでふ。(9桁)

最近ハマってるのは吸血鬼モノの純愛(でもマンガ)
BLOOD ALONE
絵とか雰囲気がスキ。
[PR]
by urakko | 2005-10-20 01:25 | Job

あめーあめーっ汗

a0036897_1537388.jpg

大雨靴中浸水中 汗
バイト先が遠く感じます

頑張って私
[PR]
by urakko | 2005-10-15 15:37 | Job

コルベーユ

バイトの帰りにバイト仲間と 心持チリッチぃな お茶をして帰りました。
リーガロイヤルホテルの「コルベーユ」というカフェです。

私はジェラート盛り合わせ(5,6種類のうちティラミス・チョコチップ・ミルクティの3種選択)
友人はデザートセット(今日はフォンダンショコラとバニラアイスでした)

紅茶もジェラートもめっちゃめちゃ美味でしたvvvv

てぇぃうか、また写真撮るの忘れちゃいましたよ(汗
ちょっと最近ブログへの愛が薄いんでないのって言われそうです。

ゴハンがそろそろ炊けるので
母特製カレーを夕飯にいただきまっす!v
[PR]
by urakko | 2005-09-25 19:34 | Job

あるばいてん。

今日のバイトは夕方だけになってしまいました。
月曜の午前入ってって言われたけど、
銀行の用とかしにくくなるしなぁ・・・迷ってます。
てか迷ってる時点で多分入れないんですが。

んで、昨日は「遅くまで起きてても大丈夫日」で日曜日前夜だったので
彼氏さんと3時間くらい話てました。
終了3時半。
平日前夜は翌日出勤の彼氏の睡眠時間を削りたくないので
1時には切り上げを意識してるから
あんまり長く話せないのよね(とほとほ)
土日は朝から夜までバイトな私はナカナカ土日前夜付き合えなかったので
久々に長話をした!って感じでした。
話が長いと結構ぶっちゃけトークでお互い面白い。
マジメに変な話し過ぎ!!!w

で、私が起きたのは11時。8時間弱って寝すぎ(笑)
こころの充電出来て、しっかり睡眠摂ったお陰か
今朝は体の調子がすこぶる良いです。
寝起きでボケた顔だというのに父が親バカっぷりを発揮して
「かわいいv」とかのたまってました・・・。

おとーさんに言われてもネ(笑)

でも、さっき鏡見てビックリしました。
めっちゃ肌キレー・・・(汗)
すっぴんなのに今日はつややかだ。
しっかり寝たから???(??)

睡眠もコミュニケーションも大事だなぁと
一人納得してます。

昨夜遅くに店に戻ってきたらしい父。
私が1階でPCいじってる=スカイプしてる と悟ってくれたらしく。
気を遣ってしばらくドライブしきて戻ってきたそうです。
店に来たとき普通に家から来たんだと思ってたヨ(汗)

お盆皆で楽しかったし、正月も二人で色々計画練ってる模様。
両親サマサマです。ありがとね(猫王?(笑))
[PR]
by urakko | 2005-08-28 11:28 | Job