まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Frineds( 10 )

電話がくるぞぅ

今日やっとこさ電話が繋がります(><)
工事が終わったらさっそくばばさまに電話してみようと思います☆

二月にM女史が結婚、昨年中に入籍済のT女史、私が今月入籍でラッシュだわーと思っていたら近所のU女史まで秋に結婚だとか☆おめでとうー!!
福岡って色々大変ですが、結構楽しいわょんo(^-^)o

昨夜は体調微悪かったけれど旦那たんが男前にやさしくて感動ですよ(ムネキュン(古)

最近ポイント稼ぎすぎです旦那たん。
[PR]
by urakko | 2006-03-10 11:03 | Frineds

もっさり私信。

引越し完了してから、転居お知らせ兼ねて写真送りますル。

みみでんそろそろ戻ってくるかな??

結婚おめでとーう!次はア・タ・シだーっ!(不安げ(笑))
[PR]
by urakko | 2006-02-17 17:34 | Frineds

はっぴぃ まりっじ

日曜日に中学からの友人の結婚式に行ってきましたv
元々キレぃなコだったのでドレス姿も綺麗でした!
新郎のヨシクンがトシちゃんみたいでした(いくつだ)

大学2年からの付き合いだそーで
経過はともあれ幸せそうで良かったです。

新郎ヨシクンとは初対面がダメダメであまり良い印象が無く
新婦やN女史からの噂はかねがね聞いていて呆れていたのですが
新郎の友人が(ノリはともかく)良い人達ばかりだったので
そんな友人の多い新郎をちょっと見直しました。

二次会でも新郎は良いホストっぷりで
新婦もゲストサービスに立ち動いてて
なんだか不思議な二次会だったけど楽しかったですよ(笑)

今日辺りに新婚旅行に出発するようです。
行き先は新郎の愛するイタリア、と
新郎の憧れて止まないサグラダファミリアを観る為にスペイン
へ、行くそうです。

・・・・・・・・。
どっかで聞いた話だ(笑・Toマィ弟夫婦)

とりあえず、帳簿終わった!(笑)
新郎友人和製ロバート君の連絡先をゲットしなければ!(笑)
アトは引越し準備ですな。

この日曜日にイチバンのアンビリーバボーは
7月に挙式予定の友人T女史が前年12月に入籍していた事です。
イチバン最初に結婚するヨと名乗りをあげていたのに
気がつけばスデに3番手?
あんびりーばぼー(何)

お・ま・け
[PR]
by urakko | 2006-02-07 17:38 | Frineds

咲き乱れ会

今回は6人でした。

梅田阪急32番街の上の階
和伊ダイニングみつけ というお店で忘年会。

夜景がめちゃめちゃ綺麗で
遠くに見えたスカイタワーの下にドイツマーケットが開いていたのを思い出して
誘ってみたら全員OK!


時間がかなりタイトでしたが
大きなクッキーを買って
ココアによだれをたらして
メリーゴーラウンドに乗って
スカイタワー展望台にいきました。

締まる間際、極寒、強風、カップルばっかりのなかで女6人連れ(爆笑)
良い思い出になりましたv

朝方の体調不良でスナ先輩主宰の忘年会0次会を
欠席してしまったコトだけ心残りです(とほほ)
[PR]
by urakko | 2005-12-19 12:59 | Frineds

彼女の生きていた時間。

中学生の時短期ホームステイから帰ってくると彼女は居た。
どこかのお姫様がもらわれてきたかのように
自分がソコにいる事がごく当然とでも言いたげな顔で私を見上げて
「あなたダレ?」
という顔をした。

私はコレが話しに聞く私のクローンか、と納得行かない納得を感じながら
チャイロの毛皮を着た彼女に
「君こそ誰だ」
という顔で応じた。

それから、私達は家族として過ごしてきた。
彼女が居なかった時間が終わりを告げ、彼女の毎日があった。
私が彼女に出会った年に生まれた子供が
私が彼女に出会った歳になる頃

時間は彼女を失った。

再び時間は彼女が居ない時を刻んでいる。

13歳。彼女の種族にしては長寿の部類だ。
それでも、私の中には彼女の存在分の穴が開いてしまった。
早く暖かい季節になれば良いと思う。
そうすれば、穴に吹き込む風を
少しは痛く感じなくなるかもしれないから。
[PR]
by urakko | 2005-12-12 14:12 | Frineds
わんのぶマイらぶbeloved17さんのモト「ろわぞぶる」の
「愛し、愛されて生きてまふ。」より「この先ずっと・・・。」にTBです。

こちらこそゴチソウサマです(おなかいっぱいw)
バイト仲間のYさん、高校同窓Mに続いて今年は嬉しい話づくして嬉しいよ!

その雰囲気ごっとりで幸せになってくださいv
もうね、もう ホント嬉しいの。
なんか今までもそうだけど他人事と思えないノヨbeloved17さんのコトって。
そんくらいbeloved17さん好きですから!(告)

また折があれば彼女のメッセージが頂けるかと思います。
彼女の好きな雰囲気が好きでした。
彼女の撮る写真も好きでした。
彼女の綴る言葉も好きでした。
ブログが閉じてしまうのは
ちょっぴり残念だけど

恋をしていた彼女の生きた証は私の心に いつも在るから。
さみしくないにょーっ(TT)(笑)
[PR]
by urakko | 2005-08-26 09:16 | Frineds

咲き乱れ会。

8月の予定が決まったようで早速メールが来ました。
高校の同窓会なのですが
毎回面子が増えてて楽しい。

今回も楽しみですw
大阪パーティの召集令状送り先も聞かなくてはっ(きらっ(笑

仲間内の一人が私より先に結婚する事になったり
何かと話題に事欠かない会です。
みんなダイスキだー!(告(笑
[PR]
by urakko | 2005-07-26 01:57 | Frineds
マイ隠れHPの掲示板にカキコをくれたので
無許可転載。

事後でOKだよな!(なんて女ですか)
以下、皇雅君の愛・地食博レポートデス。
*********************************************
ふふふ・・・・順調に減っていた体重が一気に回復しちまったぃ(吐血)
恐るべし・・・・おそるべしぃ、世界の食!!

てなわけで、らぶ・あーすふぇすてぃばる(訳適当)に行ってきました。

いやー・・・うん、色々と判った事がある

1.靴はスポーツシューズ系必須 
  おいらは履きなれた靴だったのに足にまめができたよ・・・

2.帽子&タオルも必須 うん、滝のように汗かいたよ。Tシャツから汗が絞れたもん

3.一日で全部回るの無理!! 
  最低二日は欲しいと個人的に考える。企業ブース見るなら、三日は覚悟

4.デジカメもってけー 色んな民族衣装が見れて色々と目の保養になりました(ほわ)
  あと、写真は断りいれれば、ほとんど良いといってくれるから
  恥ずかしがらずにいってみよー

まぁ、個人的にはそんなもんでした・・・
それと、入場には大体30分くらいかかると思いねぇ
おいらはそれくらいで会場に入ったから

冷凍古代象を見るなら、それのみの観覧ってのが出来る
(普通はその前のパビリオンと抱き合わせ)
お昼時か夕方か、食事時を狙ってマンモスのみ観覧に行けば、
待ちなしでいける可能性大!
最初見なくても良いかと思ってたけど、実際見たら感動するよ、
マンモスはマジで(興奮冷めてません)

以上、瀕死の皇雅がお送りしました(喀血)


*********************************************

というわけで、皇雅君を2階級特進させてあげようかと思います。
故皇雅に敬礼!(ころすな)
[PR]
by urakko | 2005-07-08 15:10 | Frineds

今日何個目よ。

嵐のように投稿してます(笑)
ぎゃー(笑)
だってこんなまとまって時間久々に取りましたよ(汗)

初のドラム式洗濯機

rabbit3kfxxx さんとこからTB(トラックバック)です。
ドラム式便利らしいですね、乾燥まで出来ちゃって。
彼氏のんとか、音まで静かだそうで夜中でもお洗濯して乾いちゃう。

優れものです。
食器洗い機もあったら、主婦業大分楽かもー(笑)

ていうか、早く就職したい・・・(TT)
頑張りますぅ(TT)
[PR]
by urakko | 2004-10-01 22:49 | Frineds

Pool!Pool!Pool!

a0036897_12819.jpgひらパー(枚方パーク:大阪府?)のプールザプーンに行ってきました!
いやもう、海の日だけあって大入り満員、芋洗いってモンじゃなかったです。

どこかのテレビカメラも来てて、
その撮影でスライダーが一時止まったりしたそうですが、休憩時間とかも設定してあって、ナカナカ楽しかったです!

ただね、屋外だから仕方ないけど肩と鎖骨辺りがが真っ赤に焼けました(汗)
顔もおそらく黒くなるのではとおびえています(汗)
就職活動とかもあるのに、黒くなってどーするよ。

小学校の頃の友達と、バイトの友達と行ってきました。
カップル多くてちょくちょくへこんだ・・・・(笑)
プールは今度から彼氏と行きます(笑)

もう、ちびっ子多すぎて幸せでした。
大変そうだけど、早く家庭持って自分の子育てられるように
まず環境作らなきゃね。
プール引き上げた後、アフタヌーンティーでご飯して、
友達と話して、再認識しました。
しっかりせんとね。(笑)

ちゃんと、しなきゃいけない事を言ってくれる友達とか、
大事にしないとな。

今日は楽しかったし、また頑張っていこー!(笑)

※写真はイメージでありNOION提供です、本文とはまったく関係ありません。
[PR]
by urakko | 2004-07-20 01:26 | Frineds