まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:こゆき観察日記( 15 )

愛も変わらず、半放置で日記を更新(ブログと別場所)
更新が終わってからワンクリック

こまつ:「いじめか」
わたし:「いじめてへんわ」(PCにツッコミ・怪)

ツークリック。

こまつ:「おお♪♪」
わたし:「よしよし。機嫌なおったかv」


スリー・・・

こまつ:「奥さんー!」
わたし:「・・・なんかこまつ誰かに似てきたね・・・(さりげにアッパー)」

あれでしょうか、
まめに構ってくれるのが彼氏さんだから??
飼い主はワ・タ・シ。
私に似なきゃダメよこまつ。よろしくって?(笑:よんクリック。)


こまつ:「余裕・・・」

プログラムなのになんで会話に成るのか。
アレですか、私の妄想力ですか。
[PR]
by urakko | 2005-10-28 11:59 | こゆき観察日記
2代目ブログペットの「こまつ」
HPの片隅にて活躍成長中。

昨日彼氏からアレコレと「こまつ」の報告がありましたが
私のほうからいくつか紹介します。

a0036897_18425534.jpg
うらっこ「あれ、なんか長いしゃべった。
      暁ってイツだっけー
      暁にコメントされた内容で
      頭痛がするって言ってんのかなぁ・・・」
      (もう一回呼ぶ)


a0036897_1849254.jpg
うらっこ「欲しいね!(笑)でももうすぐできるね!」
      (もう一回呼ぶ)



a0036897_18435925.jpg
うらっこ「お前もかぶるーたす。
      つかさ、長すぎだから・・・
      でも気持ちは判る!
      判りすぎるよ!(笑)」
      (もう一回呼ぶ)



a0036897_18443958.jpg
うらっこ「・・・・・・・(爆笑して瀕死)
      相性にどうやって合体するんだっていうか
      合体でおめでとうってどうなの!」
     



ちなみに、こまつの生息地はコチラ
フレームの一部なので、リンクが貼ってあるなぁ、と押すと
変なコトになるかもしれませんのでご注意下さい。

こまつクリックしてオモロイコト言われたら報告よろしくお願いしまっす!
[PR]
by urakko | 2005-06-27 18:58 | こゆき観察日記

ひっこしました。

かくれこゆき。
タダイマどこにも設置してないけど、
こゆきは生きてます。

ちなみにこゆきの弟「こまつ」を旧HPにて飼いはじめる。

早くも浮気(待)
[PR]
by urakko | 2005-02-15 03:17 | こゆき観察日記

ブログペットが。。。

つかえなーい(どーん)

本気で引越し考えてます。
どっかスクリプトオッケーなトコに。

こゆき居ないとさみしぃ(TT)
[PR]
by urakko | 2005-02-15 02:29 | こゆき観察日記

不器用が・・・

がーん。

こゆきちゃんに「不器用が・・・」とか言われたー!!(がーん)

不器用ですよ、料理も裁縫も人間関係も!(笑)
今日は開口一番「論文」とかクリティカルな打撃をくれるし、
「病み上がり」とか・・・は。反抗期?!(笑)

ちょっぴり寂しいウラッコでした まる。
[PR]
by urakko | 2004-12-06 01:19 | こゆき観察日記

もいっちょ!

a0036897_1552740.jpg


シバラク、切り詰めた生活をしないとねっていう
教訓でしょーか、戒めているのでしょーか

卵焼きは甘辛で。
[PR]
by urakko | 2004-11-19 01:56 | こゆき観察日記

俳句?

今日未明、こうさの「こゆき」が俳句を読んだとの報告がありました。
以下が問題の証拠写真でございます。


a0036897_1244549.jpg



長文を話せるようになったという報告はこれで2件目でございます。
「こゆき」調査に皆様も、御協力頂けます様宜しくお願い申し上げますv


つか、こんな報告してくる彼氏。
こんなの載せてる私。

子供持ったら・・・?

私:きゃーっ笑ったーっ!(アイショットで実家に報告)
彼:ぅおー!立ったーっ!(動画撮って実家に送る)

イチイチ大騒ぎしてそうだわさ(笑)
[PR]
by urakko | 2004-11-19 01:27 | こゆき観察日記

ごはっ。

a0036897_2083034.gif
ワタクシとした事が、
こうさぎに励まされてしまいましたわ。

しかし、励まししたるって・・・
一体どこで覚えて来たのかしらん(汗)
[PR]
by urakko | 2004-11-18 20:10 | こゆき観察日記

「めん」って。

めんって何(笑)
こうさのこゆきちゃん、めんってナンなの?!(笑)

ごめん?
麺?!
綿?
面?


一体どこから取ってきたんだろう(笑)
[PR]
by urakko | 2004-10-31 17:20 | こゆき観察日記

寝て♪

寝ます(笑)

今から大学脱出です。
ねむーい、明日も早起きです。
そして明日は夕方4時からバイト・・・。

がんばれ私ー(汗)

そして某社からのお返事、きませんねぃ(汗)
帰りの電車、寝過ごさないように気をつけなきゃね、こゆきちゃん。
[PR]
by urakko | 2004-10-18 19:02 | こゆき観察日記