人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土木用機械という芸術品

土木用機械という芸術品_a0036897_22402964.jpg

甘い物からは掛け離れてますが
今日の主役は機械です。

たまたま大学構内があちこち工事していて
目にする機会が多いんだ。
写真は研究室から帰る途中の階段踊り場から撮影。
この角度が一番見てた中では良いなぁ。
私は女ですがこの年になっても
動いてる機械にトキメキマス(笑)
特に工事現場の機械って良いなぁ。
詳しくは知らないのですが
ボーリングするのや、コンクリを流し込むのや、他も色々。
見てて飽きない(笑)
夏休み一週間取った意外は研究室通いの毎日ですが、
ちょっと幸せ(笑)
ある日中庭の樹が引っこ抜かれてたのは
かなりショックだったんだけど、
配管工事で邪魔だから移動でもしてもらったのかな。
コメント下さってる方
ありがとうございます!!
明日は早起きして早め早めにデータ整理して、返事します(笑)

自宅にて。なんだか今日は凄い雨です。
by urakko | 2004-08-23 22:38 | Hollyday