まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トランスフォーメーション!

懐かしいですね、トランスフォーマー
何故かオープニング曲だけ知ってます
映画かしちゃった監督 ブラボーです


後にこれが勇者シリーズへと変遷していくわけですが
「太陽の勇者ファイバード」の火鳥(カトリ)おにーさんに初恋でした(待)
今見返すとどこが良いのか理解に苦しみます(フィルタ恐るべし)

後の「勇者特急マイトガイン」で出てくるヒロインと苗字が一緒だったせいで
友人に「サリー」と呼ばれた苦い過去があります
サリー、いっつもトラブルの起こる場所でバイトしてて
毎回巻き込まれてる痛いキャラです(ヒロインなのに酷い)

今年も結構見たい映画がゴンゴンあるのですが
見に行けないなぁ(TT)
ハリーとトランスフォーマーは映画館で見たい(TT)ノシ
[PR]
by urakko | 2007-08-17 15:20 | Cinema