人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょえ~( 何語・笑)

一般的に快調な回復を辿っているのですが
母乳が出ることで子宮収縮ホルモンが分泌され後産と称される後陣痛にのたうってます(T_T)
こんな痛いのよく耐えましたね母達よ
へたれな私は数分毎に襲ってくる痛みの度に「もうだめだーっもうしぬるー」と毎度思います ホント痛いんですけどどうにかなりませんかこれ(T_T)

しかしお陰で今日から搾乳出来そうな勢いで分泌が進んでいるのでNICUで頑張って寝てる(笑)坊やに母乳を届けることができそうです(笑)

でも搾るのも相当痛いんだよね(凹)搾ると漏れなく後陣痛キツーイのがくるしね!!(凹)

マタニティブルーなんて聞きますがこんだけ頻繁に吐きそうな痛みにさらされてたらソラ欝にもなるわ

そんな訳で日曜でお天気なのにベッドで引きこもりです つか いつ痛みが来るか解らないから歩くン恐いわ(笑)
by urakko | 2007-05-20 07:29 | Baby