人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう の 日

弟がGWに挙式をしました。

関東開催だったので
参加が直前まで危ぶまれていたのですが
2週間前になって突然、いけることになり
そこから怒涛の準備期間でした。

まず宿を取って新幹線を手配して
着る服をクリーニングに出したり買いに行ったり

結婚式当日以外の予定は全く無いまま
関東にいる間は弟夫妻にお世話になりっぱなしでした

父や祖母とも10月ぶりに再会出来
年末に帰れなかったせいで会えなかった事が気がかりだった
親戚にも会うことが出来
その上弟の結婚式が楽しかった事!

最近外出も控え、ネットが唯一の社会との接点で
話す相手が主人と主人のご両親で
実家と電話は出来るものの
自分の中に蓄積されてしまった何かモヤモヤしたものが
一掃されたような清々しい気持ちで福岡に帰ってくる事が出来ました。

旅行をOKしてくださったドクター
結婚式に参加したいと言う私の意思を尊重してくれて手配してくれた主人
参加を喜んでくれた実家や弟夫婦に
本当に感謝

新婦である妹姫君の両親への手紙がとても心に響いています
私も、子供に私が感じたような幸せな家庭になりたいって
思ってもらえるように頑張らなくては。

上京期間中に義理の弟夫妻のベビーが誕生したのですが
私自信が身重だった事と出産直後にお見舞いというのは
私が産婦の場合 辞退したいと思っているので今回は見送りました。

だって 出産直後ってホントボロボロだと思うんですよ。
痛いのとかシンドイのでとても見舞い客に気遣いなんて出来ないと思うので。
電話でおめでとうだけ伝えて義理の弟さんのご招待は辞退しましたw

関東でも予定がゆっくりだった事と
早めに帰ったお陰で残りの連休中
ゆっくりする事が出来て体力も随分回復しました。

明日は検診日。
久々にベビーの顔が見れるので楽しみです。
もうすぐこの世界に出てくるんだなぁと思うと感慨深いです。
まだ出て欲しくないような、早く顔が見たいような(笑)

大変でしたが振り返ってみれば9ヶ月間が早かった。
残り1ヶ月足らずの妊娠生活、楽しんで終えようと思います。
カラダ的には結構ツライのですが気持ちは楽しんでますw
by urakko | 2007-05-07 00:24 | Tanks For