まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有頂天ホテル

役所さんの目当てに見てますv
ロッカーの雰囲気ってどこもこんなかんじなんだ~
なんかバイト時代を思い出しましたw

新館と旧館とか 最初の頃は裏でも表でも迷子になってモー大変でした
結局3年くらい居たのかなぁ・・・毎度新人さんが迷ってるのを見ては
ああ、私もああだったなぁと自分の成長をかみ締めてました(そんなとこでか)

戸田恵子さんのアシスタントマネージャーとか雰囲気つかんでるなぁ
なんかこんな雰囲気の人居たいた!

で、なーだんさんは1日置きに飲み 今日は大学のご学友と飲みデス。
昨日は高校の友達の飲み会が大阪であったみたいだし・・
・・・私も飲み会いきたいぞー!生ジュースしか飲めないけどなっっっ!(笑)

来年は年末実家に帰る宣言シマシタv
だって居たって半分だけしか意味なーい!(バタバタ)
でも、年の瀬実家で新年前か明けスグに福岡戻らないといけないので
1年交代ってのもアリかなぁというハナシにもなりました。
義理の妹(なーだんさんの弟さんの奥様で年齢的には姉)は
今年はこちらに来ないでクリスマス前から実家のカナダに帰ってらっしゃいます。
でも、カナダほど遠くないしなぁ、実家の閑散期に帰るかで迷ってます(うぬぅ)
とりあえず、4月には帰るけど☆


来年の忘年会でも飲めないけど!生ジュースしか!!!


関係無いけど缶コーヒーのCMの反町の「にゅっ!」って嬉しそうに出てくるのって
もっそいうちの弟っぽいって思うのは私だけですかー?!

しかし、テレビ観ながらゴハン食べるとぜーんぜん食べた気しない!
いつのまにかピラフもココアも無くなってる!
小人サンが食べちゃった?!飲んじゃった?!
うーん、不思議だ、今度からやめとコ(とほー)



あかん、面白すぎます(爆笑)

まだ終わってないけどこれは観てほしいなぁ(笑)

今度実家帰るとき近所で借りよう☆

役所さんやっぱりステキ☆

旦那さんにもあんなダダンディになってほしいですぅ☆

ってなると私の役どころってなんだろう(笑)
[PR]
by urakko | 2006-12-30 21:49 | Cinema