まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALWAYS 三丁目の夕日

TV放送してたので
観てみたらけっこー面白い!(笑)

父や母にとったら懐かしいんだろうなぁって。

知らないはずなのに、父母から聞いてる話を思い出したりしてしまって
なんでか懐かしいんだわ(笑)
冷蔵庫の前って棚の上の段に氷入れて冷やしてたんだ~

サウンドオブミュージックを久々に見たときに
子供の頃観た見方とマリア先生に年が近くなってから観るのとでは
随分受け取り方が違って来るんだなって思いました。

これもそうなのかなぁー
まだ生まれる前だけど、子供を持つとちょっと視点が変わったかなって気がしました。

母によく「母親になったら私の気持ちが判るようになるわ」って言われてたけど
私には、やっぱりそうなってやっと判って来たかもって
判ったつもりにはなれるけど、やっぱりなってみないと判らなかったよ。

だって初めての経験だよ おかーさんなんて(笑)
子供が生まれてくるのがこんなに待ち遠しいなんて(笑)
ぜんぜんわかんなかったよ(笑)
[PR]
by urakko | 2006-12-01 22:43 | Cinema