人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼井優

TVでたまたま鉄人28号をやっていたけれど
子役2人の演技が良すぎて他の粗が目立つわ
合成の甘さ粗さが目に付くわで
途中で見るのやめちゃいました(がくり)

悪くは無いんだけど、どうしてこう
なんか流れが悪いっていうか
撮った絵を全部使いたいのは判るけど
この絵は省いてもよさそうだとか
いじりたくてウズウズする映画でした。

翌日たまたま「情熱大陸」で蒼井優特集を途中から観ました。
「はちみつとクローバー」でも出てるんだよね。
彼女の演技は物凄く人間くさいです。
現在21歳であれだけ違和感無く演じれるのも凄いと思う。
でも28号では立ち位置微妙でした。
もったいない。ホントもったいない。



斎藤君の進路がライブで放送されてるよ・・・
高校生なのにこの大注目。
なんだかなぁ(笑)

「速報!」とか書かれちゃってるし。
プロの選手達がきっと不貞腐れちゃうぞ(笑)
by urakko | 2006-09-11 17:12 | Cinema