人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃ まりっじ

日曜日に中学からの友人の結婚式に行ってきましたv
元々キレぃなコだったのでドレス姿も綺麗でした!
新郎のヨシクンがトシちゃんみたいでした(いくつだ)

大学2年からの付き合いだそーで
経過はともあれ幸せそうで良かったです。

新郎ヨシクンとは初対面がダメダメであまり良い印象が無く
新婦やN女史からの噂はかねがね聞いていて呆れていたのですが
新郎の友人が(ノリはともかく)良い人達ばかりだったので
そんな友人の多い新郎をちょっと見直しました。

二次会でも新郎は良いホストっぷりで
新婦もゲストサービスに立ち動いてて
なんだか不思議な二次会だったけど楽しかったですよ(笑)

今日辺りに新婚旅行に出発するようです。
行き先は新郎の愛するイタリア、と
新郎の憧れて止まないサグラダファミリアを観る為にスペイン
へ、行くそうです。

・・・・・・・・。
どっかで聞いた話だ(笑・Toマィ弟夫婦)

とりあえず、帳簿終わった!(笑)
新郎友人和製ロバート君の連絡先をゲットしなければ!(笑)
アトは引越し準備ですな。

この日曜日にイチバンのアンビリーバボーは
7月に挙式予定の友人T女史が前年12月に入籍していた事です。
イチバン最初に結婚するヨと名乗りをあげていたのに
気がつけばスデに3番手?
あんびりーばぼー(何)




結婚式に行ったら
彼氏が恋しくなりました。

電話でハグしたまえって言ったら命令サレタヨって弱拒否っぽく言われてショボン

気持ちが弱ってるからジュモンクダサイってお願いしたら

お布団にもぐってジュモンを唱えてくれました(愛)

他の人に聞かれると効果が無くなるからだそうです。

だからジュモンのスペルはヒミツ(笑)
by urakko | 2006-02-07 17:38 | Frineds