人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノクロームと写真展と紅茶とケーキ

今日はトモダチと

天王寺のモノクロームで待ち合わせて
ゴハンを食べて

長堀のギャラリーアビィに行って
先輩とちえちえさんをイジリ

天王寺に戻って
三千世界の鴉を殺しの続きを買って

Hoopに行って
紅茶とチョコケーキを食べました☆

最初に行ったモノクロームのランチは微妙に微妙だったのですが
ギャラリーアビィでは別世界を垣間見ました。
建物の持ち主の意向でオリジナル色満点なお店が集い
その中にギャラリーアビィが存在します。

天王寺ではMioの本屋さんで目的の本が見つからず
CDショップでポップスターでミタビご機嫌な気分になってみたり
連れの目当てのCDはまだ発売前でトホホだったりしながら
ステーションビルに入っている本屋さんへ行きました。


超絶美形がいっぱい出てきてるのに、何故かギャグ色の強い本の6、7巻を買って

Hoopのアフタヌーンティルームでオチャしましたv

久々に話せたのに、あんまり自分の進展のなさにちょびガックリ。
トモダチはシゴトに動きがあるようで、忙しそうです。
貴重な休みに付き合ってもらってベリーサンキュー!(笑)
あいちてゆじょ!(笑)
by urakko | 2005-11-06 19:32 | Hollyday