人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛・地球博 レポート by 皇雅君

マイ隠れHPの掲示板にカキコをくれたので
無許可転載。

事後でOKだよな!(なんて女ですか)
以下、皇雅君の愛・地食博レポートデス。
*********************************************
ふふふ・・・・順調に減っていた体重が一気に回復しちまったぃ(吐血)
恐るべし・・・・おそるべしぃ、世界の食!!

てなわけで、らぶ・あーすふぇすてぃばる(訳適当)に行ってきました。

いやー・・・うん、色々と判った事がある

1.靴はスポーツシューズ系必須 
  おいらは履きなれた靴だったのに足にまめができたよ・・・

2.帽子&タオルも必須 うん、滝のように汗かいたよ。Tシャツから汗が絞れたもん

3.一日で全部回るの無理!! 
  最低二日は欲しいと個人的に考える。企業ブース見るなら、三日は覚悟

4.デジカメもってけー 色んな民族衣装が見れて色々と目の保養になりました(ほわ)
  あと、写真は断りいれれば、ほとんど良いといってくれるから
  恥ずかしがらずにいってみよー

まぁ、個人的にはそんなもんでした・・・
それと、入場には大体30分くらいかかると思いねぇ
おいらはそれくらいで会場に入ったから

冷凍古代象を見るなら、それのみの観覧ってのが出来る
(普通はその前のパビリオンと抱き合わせ)
お昼時か夕方か、食事時を狙ってマンモスのみ観覧に行けば、
待ちなしでいける可能性大!
最初見なくても良いかと思ってたけど、実際見たら感動するよ、
マンモスはマジで(興奮冷めてません)

以上、瀕死の皇雅がお送りしました(喀血)


*********************************************

というわけで、皇雅君を2階級特進させてあげようかと思います。
故皇雅に敬礼!(ころすな)
by urakko | 2005-07-08 15:10 | Frineds