人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矮小な僕達は

宇宙戦争の小説は古いのですが
映画が出るとは思いませんでした。

ていうか、こわくないのかね?(笑)
あれって小説でもカナリ怖かったよーに思うのですがどーでしたか皆さん。
ビビリうらっこはDVDが出てからこっそり観ようと思います。
興行収入に協力できなくてゴメンナサイ、トムクルーズさん(ぺこちゃん)






人間って凄いなって思う反面、
自然に対して人間ってちっさいなと思います。
そして弱くて強い。

私なんて眼鏡壊れちゃって眼鏡もコンタクトレンズ生産を絶たれたら
霞んだ世の中しか見れなくなっちゃいます。
そーなったらきっと自然の餌ですコンニチワってなるでしょうね(ナンだそりゃ)

目に見えるサイズとの戦闘をガンガンしてきた宇宙人達は
「あーこりゃーいけるんじゃぁないか」って思ったのですが
実は目に見えないサイズの微生物達に攻略されつつあって
しかもそれに気付けなかった。


人間サマもですね、テロとか、やってる場合じゃないですよ。(Excite エキサイト : 英にて多発テロ事件
私は10年後、20年後、100年後の世界が
私の子供やその子供達の為に地球が住みよい世界で星であってほしぃと思います。
そんな時に同じ人間殺して何も楽しくない。
むしろその人達を自分の思う世界の成立に使えないんですかぃ。
テロリスト達って、一体何がしたくてテロしてるのか良くわかんないですヨ。
うらっこ、アタマ悪いんでしょぅか。
人間が今脅威に晒されてるのは病気だと思います。
代表がエイズ。
本来生産の為の行為が感染ルートとなって、生まれてくる子もキャリアーになって
お金が無い人が多い国ほど、予防も治療もできずに
どんどん広がってるだなんて
淘汰されてるようなもんじゃないですか。

武器買う余裕があるなら
その金で治療薬配布してください。
かなり切実。
ビルゲイツになれたら資産解体して、各国にでかい病院建てたいですね。

でもそんなコトしたら、どこかで刺されたりするんでしょうか。
難しいや世の中って。
by urakko | 2005-07-08 09:07 | Hollyday