人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのしやしん

ドコモのPHSサービス停止(?)に伴って
彼氏がFOMAをゲットしました。

新機種。
私だって900シリーズだもんんん(何)

昨日、マリッジブルーで落ち込み
電話口で30分以上メソ子してた私ですが
いいかげん、泣き疲れてしまって気分転換したくて
でも自分から話をフルには
鼻詰まってて、微妙に呼吸困難だし
体制立て直す時間を作る為に彼氏に「何か話して」と所望。(偉そう
ていうか、書かなきゃバレないのに書く私。
あれか、ゆっきさんみたくMっ気ありなのか。(笑




そーいうわけで、彼氏「Tさんの一日」というお題で自分の報告ぅ。
のっけから寝坊してタクったので700円超過出費の話。
・・・・・・・・・・。(笑(いや、実際は笑えないケド(笑ぅ

お昼ご飯が何気にお涙です。
外部に冷たいヨ、H社。
新卒候補に面接交通費は出しても、外社員さんには手厳しい社員食堂。
コンビニの持って行ってるくらいなら、来年から愛妻作ってやる(偉そう

スカイプがメッセのようにPCカメラ対応になったらしい。
顔を見たら機嫌が直るかもトカおもったのか
FOMA同士でテレビ電話の話題が出る。
でもパケ代つきそーなので辞退。
したものの、変顔送りたくなって変顔送信(変。
面白くなってきて調子にのったので
彼氏にアイショット所望(偉そう
FOMAを使い慣れていなくて渋る彼氏に変顔アップ送信。
焦る彼氏(笑

送られてきたメールの題は「初めてのしやしん」

・・・。(愛)

写真見て。

・・・・・・・っ。(愛)

いけません、マリッジブルーなんてどこへやら(爆笑)
いや、ちゃんと助言通り両親に相談しますよ、しますけど(笑)

やっすいなぁ、私(笑)
ハニカミアイショットでご機嫌ですよ。
超ゴギゲン(笑)

マイリマシタッ☆
by urakko | 2005-06-17 18:57 | Tanks For