人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと早くに読みたかった!(笑

結婚物語~結婚までの道のり~実録・捏造物語

10年前でもこんなもんなんですね。
ていうか、なんか今の私と母のヤリトリとホトンドかわらナ・・・(何

先日の会話。

父:「中小企業令嬢がどうのこうのってメールが来た」
私:「また迷惑メール?つかさ、私も言わば小企業令嬢だわよ!(笑)」
父:「ん?あはっ!そうだな!従業員でもあるけどな!」
私:「・・・(給料クレ!(笑))」

というわけで、今日から小企業(?)令嬢の肩書きで(待

近所のA女史は中企業令嬢。
米屋のU女史は私と同じ自営業令嬢。
中学からの友人I女史は何令嬢なんだろう。

他にHI▼△TI社員の令嬢とか、大学教授ご令嬢とか、宝塚(?)令嬢・・・

なぁんだ、案外皆セレブじゃん☆(巻き込むな

弟のお嫁さんも実はセレブです。
・・・でもスッカリ私の妹・・・。
ダメだよー?!私は例としてよかないよー!?(笑

久々にホントに元気が出ました(笑

あはーっ(故障?w
by urakko | 2005-06-07 03:51 | Hawaii Bride