人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族が増えました。

できてません(ぇ
おめでたじゃないですw

弟とその彼女が27日に無事入籍したと連絡があり、
名実共に「弟夫婦」となり「義妹」が出来ました。

弟が先に結婚ってのは、なんだか奇妙なカンジですが(笑
嬉しい話です。

なにせ私にとっても彼女は他人とは思えない(定期券を探す同盟v)
新居に移って新婚ほやほやさんなので
近い内に冷やかしに行こうと思いますv(笑

私もそろそろ考えないとなぁ。
こないだ上京した時に彼氏にそれとなく聞いてみましたが
自分の引越しでイッパイイッパイなのか
コレといった応えは返ってきませんでした。

・・・どーすんのかねぇ。
とりあえず、7月か8月に両親顔合わせの予定のようです(予定は未定)
遅くても来年アタマと思ってましたが
あまり際になるのもどうなのと、母に心配されましたので
入籍自体は早くなるかもしれません。
パスポートの都合だと、年明けでも充分なんだけどね?
式は5月なのに籍は半年近く前に変わる事になる予定。(は未定)

ちなみに、彼氏は現在洋上です。
おそらく太平洋。
引越しの最終荷物と共に愛車とフェリーで移動中。

無事に福岡に上陸するまで 電波が届きません。
思いもよらない音信不通です。
あたりまえだけど、しょっくー(;;)

バイトの休憩時に電話したらそう伝えられて
思わず「えー?!さみしぃ(;;)」と素直にゆっちゃいました(てへ(笑
最近自分で自分をかわいぃなぁと思う辺り末期かもしれません(笑

ともかく、弟&義妹よ!おめでとう!!!!v
新社会人としての生活や、試験勉強が大変でしょうが、新生活頑張って下さいv
by urakko | 2005-05-29 01:25 | Tanks For