人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想はあくまで理想。

面白いのを発見したので
cookie_melさんの「お休み欲しい!」のからひっぱってきました。
テンプレは下記に記載。

そんなこんなで理想の異性を箇条書き
------------------------------------------------------------------
いち 身長180cm以上
にぃ 筋肉(って何)細すぎ苦手なので細いよりは太目で
さん 賭け事、タバコ、毎晩寝酒しない人。(タバコ大キライ)
よん 会社員(実家が自営業なのでイヤなの自営業)
ごぅ 大学院卒(私より頭イイヒトが良い)
ろく 笑顔とえぷろんの似合う人(?)
なな 温和で暴力と無縁
はち マニアを容認出来るが一線を保てる人(判らんモンにハマられるとツラいです)
きゅ 甘いものがスキ
じゅ 小動物がスキ
------------------------------------------------------------------

まぁそんなとこ。
若干エロいトカ、ボケツッコミ出来るトカ、ぷちまっちょ、
希望とか願望を挙げ始めるとキリが無いのでこの辺で終了。
ちなみに、ダンナサマはいちペケ、くらいですな。(174cm弱だから)
ごぅが若干怪しい気も最近してきました。
年の功でカバーしてらっしゃるかもしれません。
知識量は物凄いの。でも計画とか指示とか苦手みたい。
まだまだ謎がイッパイのダンナサマです(笑

あ、あと車のブレーキング上手な人希望(笑
ダンナサマの運転、繊細な私には(?)荒く感じるの(笑

★☆★☆★☆★☆★☆【箇条書きトラバ テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
あなたの理想のタイプを書いて
この記事にTB(トラックバック)してください。

男性は場合は、女性の
女性は場合は、男性の理想のタイプでお願いします。

答えは全て箇条書きでお願いします。
箇条書きの項目はいくつでもいいです。

いっぱいの人に参加してもらえるように
このテンプレをコピペしてもらえれば嬉しいです。

企画元 兎にも角にも (http://yumiduka.exblog.jp/)
トラックバックURL    (http://yumiduka.exblog.jp/tb/1923288)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by urakko | 2005-05-26 00:37 | Think