人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まにゅある人間

そろそろ日も近くなって来たのでソワソワしています。
というか、ウチは一体ドコで挨拶するの??w

「挨拶 両親」でググったら結構色々出てきました。
参考になったとこを1つと、面白かったのを1つ。URL紹介。

2003 Wedding Note

結婚の道

ちなみに彼氏は「All About」を見てるそうなのですが
あれってリンクばっかでわかりにくいやんー(TT)

こういったHowTo的なページって最近ホント多くなり便利ですね。
無論営業用のページも多々あるので、全部マジメに鵜呑みにするのはどうかと。
最初はしなくていけない事に縛られがちでしたが、
あまりの情報量の多さに開き直ってますw


さて、彼氏の実家にお泊まりで正式な挨拶に行く事になったのですが
パジャマとか服とか、どうすればいいんだかアップアップしてます(笑)
ご両親と顔を合わせるのは2度目なのですが、
2度目にしていきなりお泊りですか(ががーん)
彼氏の弟さんの使っていた部屋を貸していただけるそうです。

うちも弟が使っていた部屋が空き部屋にはなっているのですが
デスクが2台入っていて泊まるのはムリ・・・(汗)
でも彼氏は忙しいようで泊まるトコ予約しなきゃーしなきゃーと言っています。

・・・なんだろう、私がした方が良いのかなトカ。
それとも加速スイッチ(奥歯)で自宅クリーニングした方が良いですか・・・。w
年明けに大掃除しているので、それ自体はそんなに大変じゃないと思う。
・・・・片付けるか。
by urakko | 2005-04-11 15:04 | Hawaii Bride