人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こむさヤバイです(>_< 。)

キャミがーっスカートがーっ
めっちゃ安可愛い。キャミはそんな安くないケド(汗)
スカートは安くなってるけど元が高すぎ(TT)
そして七千円のスカートが更に気になってる…むりー(TT)(笑)
でも「せるふこーでィネート」に自信が無いので
彼氏と行った時に選ぼうかと。

彼氏が自分の買物するときに私の意見を聞く気持ちが理解できた…
ケド、
私に聞いちゃダメです(泣)
最近微妙なセンスの悪さに自覚を覚えました(がくり)

ふぁいとだ私ーっ!
ちなみに、お買い上げレシート10%金券化中でしたけどーっ(TT)
今月靴買い過ぎてお金無いデスからーっ!残念っ!
相変わらずの金欠っ斬っりー(ノ_<。)(笑)

ちなみに、
バイト用まるっこい幅広つま先のシンプル靴1まん5せん。
ティンバーランドの編み上げショートブーツ1まん7せん。
さらにバイト用コープの楽パンプス(?)

ていうか、気がついたら色気の無い靴ばっかり・・・(ぷしゅる)

みゅーるとか、さんだるとか後回しで良いのか私・・・(がくり)
コムサの上の階にサンダルセンエンとかあった・・・。
オバチャンが「重っ」って言ってるの聞いて辞めちゃった(何)

・・・。
謝恩会、飲み会連チャン、卒業式の支度代。
貯金が△ケタだったのは寂しかった(TT)
牛乳瓶貯金、いくらあるんかな。(めっちゃ待て)
by urakko | 2005-03-27 19:02 | Think