人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛成績表 2回目。

あんまり結果変わりませんでした(笑)

コチラ彼氏との相性占いデス。
彼氏の占いから相性占ったので、占い2回目。

今回は、評価がイッコ落ちましたが
恋愛レベル「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型」
って。結構面白いんですけどコノ評価。

精神年齢が実際年齢までUP、結婚適齢期も実際年齢。
とっととケッコンしろってか(笑)
あと、「年下の彼氏がお似合いです」って言うのはヨクわかんないや(笑)
年下はイヤだってば(笑)

相性は88% 色々踏ん切りがつきました(笑)
努力っていうか、向上心と、考える能力ってのが、課題らしい。
目標設定とか、すると考えるしね、
まだヒトには語りたく無いけど興味のアル事は無いわけではないんです(笑)

なんといわれようと、頑張ってみるかー(笑)
by urakko | 2005-02-06 12:17 | Think