人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今在る時間を大切に生きる。

精一杯、なんて肩肘張る必要なんて無い。

幸せだと、かみ締められる瞬間の為に
今を生きる。

形なんかにこだわって
無理をする事も無いって
楽観もできるようになった

つい
昨日までは
結婚という事にすら悲観的になっていたのに

難しく考える必要なんて無い
ただ 私の納得のいくように
ただ 彼と生きて行きたいという心の声に正直に。

夢を どこまで叶えられるか
それは 私と彼にかかっている
夢を どこまで夢とするのか
それは 私と彼の心持ち次第

どうして私は怯えていたんだろう
誰かも 同じようにおののいただろう道の始まりで
怯える自分をどうして否定したのだろう
誰もが 同じようにおののいただろう日常の途中で

その一歩は とても大切な 今からの道
その一歩が 未来につづく 大切な始まり

ただ 私は 彼に想われ 彼を想い
今が幸せである事を どうして見失っていたのだろう

今を生きる。

自分への
 自分の弟への
   自分の命の発端への 
     そして
       自分に繋がる多くの人への



この地球への

ただ愛が為に。


「喜怒哀楽BLOG」の想像できないほど大きな規模だ…。を読んでの
TB(トラックバック)です。
私に出来る事 私にしか出来ない事
まずはそこから。

もし 今 終わりを迎えたとしても
私という事実は 今ここに在るように。
by urakko | 2004-12-27 20:00 | Think