人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぃーうぃっしゅあめり

うぃーうぃっしゅあめり_a0036897_215121.jpg

くりすますっ♪

大学にクリスマスライトが点いたらしいですv

今だに
きゃんどるりふれーしょんのメインテーマ曲や
ヒイラギ飾ろう(段々加速版)が
頭の中をぐーるぐるしてます
浮かれ過ぎです
雑誌会がなんとか全訳できたけど
恐ろしい程ユカイな日本語…
今週金曜に発表。(ずーん)

そして検討会という研究室の査定が
一週間早まりました…(ずずーん)
無理。むりんぐ。
無理でもやらなきゃいけないのが現実(TT)

うおーっ
バイト先の友達がプラチナムにガンガン誘ってくれるのに
今月は全然無理ー(涙)
でも心置きなく咲き乱れ会の(高校の友ズ)忘年会に
行けそうでちょびっとらっきぃ(笑)
頑張れ私!(笑)
by urakko | 2004-12-06 21:05 | School