人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまってくれ。

男は、女を愛して強くなる。
女は、男に愛されて優しくなる。


そー思ってたけど違うの?
違うのかなぁ(汗)
愛プリーズ。(へいかもーん)
「寂しかった」に、どーして「寂しかったのか、うんうん」と言えない?

うちの場合、「ごめん」が来るから最近サミシイを言えなくなった。

謝って欲しいんじゃなくて、率先してカマッテ欲しいんじゃなくて
私の意見を、存在として認めてください。

「ゴメン」で封じられたら、どんどん何もいえなくなってしまう。
申し訳なく思って欲しいんじゃ無い。
アンタが悪い!って責めるのが目的じゃ無い。

寂しかったという事実を知って欲しいだけ。

「そんな事言ったって」とか「ごめん」じゃ、先に貴方の意見が出てるじゃない。
その姿勢に愛を疑ってしまう。
ポーズでもいいから、「寂しかったのか、うんうん」

そっから

「寂しい思いさせてゴメンなー」とか
「トモダチも大事にしてるけど、君は別」とか。

あ、でも口先だけはバツね。
昨日やられました。
「君が最優先だから」

つって、チャットモニター気にしてんじゃないかよー
うそつくのはこの口かー!
って前は言えたのになんで言えなくなったのかな私。
多分ね、いちいち指図して、彼氏のお母さんになるのが嫌でいえなくなったんだと思うよ。

・・・。最近私イジワルです。
起き抜けにニャーニャー言われると、
ほっぺたつねってやりたくなります・・・。

あかんわー。あの夫婦見て育ったからかなぁ(汗)

あ、ちなみに。安売りの愛は要りません。
間に合ってます。
by urakko | 2004-10-15 12:24 | Think