人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の翼

バイクに乗ることを
「翼が生えたみたいに自由になる」 と
教えてくれたヒトが居た。

私の背中にある翼では
空を翔る事は出来ない

けれど

大切なヒトを包むには充分な
「愛」という名の翼がある。


風の翼_a0036897_122224.jpg

大学の就活で知り合ったY君にお願いして
彼の相棒の写真を戴きました。
結構大きなバイクです。
見るのはスキだけど、とんとメーカー、ccには疎いので
ぱっと見てなにとかわかんないんですけど(笑)
んで。
あれですね、足漕ぎでバイク持って行く姿って

・・・可愛い(笑)


Y君は高知に小旅行をしてきたそうです。
お魚食べにっていうのが微笑ましいなぁ(笑)

フェリーで行ったり、
今しか出来ないと思う事を結構じゃんじゃんしちゃってるトコに
感化されて旅に出よう計画発動中です☆

とりあえず、夜行バスデビューで東京へ行って、
遊ぶぞ計画 v

気兼ねなく遊ぶためにも、今度受ける会社は落ちられません。
がんばるぞーっおーっ(TT)ノ
by urakko | 2004-10-07 12:00 | Hollyday